トラウマのない神様が作った箱庭

お盆休みに入り、晩ご飯も朝ごはんのことも考えなくていい。
これって物凄く気が楽です。
背中の羽が金色に輝きます。

そういう事なので、
-トラウマのない神様が作った箱庭-
奥入瀬へ行ってきました。

■■からころ■■
d0152981_23132876.jpg

もののけ姫の木霊を探したくなります。
(E-3・ZD11-22mm・11mm・F/5.6・SS4秒・ISO100)





■■はえる■■
d0152981_23134159.jpg

ぴかぴかした緑と昔々緑だった者。
ここは渓流もいいけど、木々と草花の魅力がいいと思うのです。
(E-3・ZD11-22mm・11mm・F/5.6・SS5秒・ISO100)


■■しげる■■
d0152981_23135177.jpg

もうちょっとしたら、ここは秋への準備に入ります。
今は茂っているコケや緑も枯れ色に。
(E-3・ZD11-22mm・11mm・F/5.6・SS8秒・ISO100)


最近、夜明け撮影で3時~4時ごろウロウロするとダメなんです。
集中力がかけらもなくなってしまう。
今回は夜明け直前はあえて避け、仮眠をとって日の出過ぎから撮影。
日の出が4:40。5:00からうろうろしてみました。
そして、木々を重点目標。

そして、野望は小出し更新。
[PR]

by sato_gaji | 2009-08-14 23:18 | そらとか  

<< 深酒の次の日。おなかアレじゃな... イベントというものには魔物がいる >>