夜の奥入瀬へ。城ヶ倉大橋にも慣れてきました。

トラウマのない神様が作った箱庭。
もうホントに渓流だけでなく、木と巨石の造形がもー。

だんだん在庫が切れかけてきました。
明日が最後かなぁ。

■■根■■
d0152981_21453940.jpg

巨木の最後。
倒木の根部分です。カーリーのフラワーアレジメント。
彼が来て、いじったかのように無計画風に計画された感じがします。
(E-3・ZD11-22mm・11mm・F/11・SS10秒・ISO100)





■■縦だおし■■
d0152981_21455367.jpg

いい神様がいるもんだ。
(E-3・ZD11-22mm・11mm・F/8・SS4秒・ISO100)


■■ふさふさ■■
d0152981_2146772.jpg

5cmサイズになって寝てみたい。
(E-3・ZD11-22mm・11mm・F/5.6・SS3.2秒・ISO100)


■■目をもどしてみた■■
d0152981_214624100.jpg

朝らしい森が広がっております。
すがすがしいわぁー。
(E-3・ZD11-22mm・11mm・F/5.6・SS1秒・ISO100)


実は5人くらいのチームなのではと思えるくらいアグレッシブ。
そして、マメであたたかなコメント定評のあるフォーサーズユーザー
暗夜行路さん。
某掲示板にて彼を見かけないと不安になる方々は多いはず。

彼のつっこみでE-300をバックにつっこんでおります。
奥入瀬は無理なので、岩木山にでもちょっと行ってこようかなと。
所要時間は2時間くらい。
そのまま買い物行って晩ご飯の支度となります。
(現在お昼の12:00)

んー。
今日の献立はどうしよう?
では。
[PR]

by sato_gaji | 2009-08-19 21:51 | そらとか  

<< どうやら季節が変わってきてるよ... からんからんからん >>