いい写真ってなんだろか~

なんと1日に2度も更新。
目指せしょこたん。

青森県展2009
今日から始まりました。

■■A0サイズ二つ出す■■
d0152981_18564844.jpg

110点あまりの写真が集ったようです。
絞られて76点に入ると入選だそうです。
2点入選。おほほ  ほほ…
ちょっと甘さを感じる?感じた?
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/4・SS1/8秒・ISO100)





■■県展会場■■
d0152981_1857445.jpg

会場は県立美術館。略して県美。
吉村さんのエジプト展もやってました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・13mm・F/4.5・SS1/320秒・ISO100)


■■枯れ色■■
d0152981_18571812.jpg

今年の2月に撮影したもの。
場所は深浦の灯台下。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS1/30秒・ISO100・-0.7)


■■刹那■■
d0152981_18573034.jpg

今年4月。
怖~い。暗~い。海辺で撮影。
七里長浜にて。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/8・SS3.2秒・ISO100・-0.7)


今日から青森県展2009の前期が始まりました。
25~27日(日)まで。
さっそく、子供達を保育園に預けゴミ出しもさっさと。
高速のETCゲートをくぐって行ってみました。

どんな写真があるんだろう?
かなりの期待にワっクワクでございました。

んー。
行った方のご感想に任せておきます。
来年は出さないかな?
たぶん。
熱が冷めたというか…
[PR]

by sato_gaji | 2009-09-25 19:03 | そらとか  

<< 熊の親子に気をつけろ! あんなのは飾りです! >>