人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波のぉ 間に間に~

大変、ご無沙汰しております。
ちゃんと写真を撮る行為は元気に続けています。

年賀状用の写真が欲しくてたまらない今日このごろ。
皆様方には、ご健勝のこととお喜び申し上げます。

ということで海へ行ったときのフォトでございます。

■■海と言えば■■
波のぉ 間に間に~ _d0152981_22113443.jpg

七里長浜。
波の華を初めて見ました。
洗剤じゃないです。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/5.6・SS1/125秒・ISO100)





■■飛ぶんです■■
波のぉ 間に間に~ _d0152981_22115427.jpg

波の華って飛ぶんです。
写真左上の空まで舞い上がります。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/5.6・SS1/200秒・ISO100)


■■雪じゃないです■■
波のぉ 間に間に~ _d0152981_22122081.jpg

この波の華ってやつは。
砂も多く含みます。
気づくとカメラが砂まみれ…
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/5.6・SS1/80秒・ISO100・-0.3)


いつもは、アナログ現像上がりが2日以内に届きます。
迅速なネット現像店。たいしたもんです。
どうしたんでしょう?何の連絡もありません。
送って1日しか経ってないですけども。

さて、年賀状用の写真が欲しくて七里長浜へ。
海は大荒れでイメージしたものは断念。
正面向くと鼻呼吸ができない強風。
横に体を向けると涙がひょよよと目で波打ちます。

カメラも顔もじゃりじゃり…
波の華さんの主要成分は、海水・空気・砂。
人生はじめて精密機器を水洗いしてみました。

E-3。元気です。

by sato_gaji | 2009-12-10 22:19 | そらとか  

<< フィルムっておもしろい。 おじさんはね。悪い人じゃないんだよ。 >>