お待ちしておりました。

1月30日土曜の夜。
あれ?いたんだ。
うん。

そんな感じで月が出ました。
雲はあるものの雪面を照らしておりました。

■■うさぎの遊び■■
d0152981_4261036.jpg

うさぎの足跡だと思います。
あの林に家があるのかな?
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・14mm・F/5.6・SS20秒・ISO100)





■■静かな影■■
d0152981_4262524.jpg

音が何もありませんでした。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/5.6・SS20秒・ISO100)


■■雪と影■■
d0152981_4264143.jpg

影で広がりを感じる画になるかなと撮った一枚。
んー。ピントを逃してる…
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/5.6・SS50秒・ISO100)


月が出た!
待ちに待った月と雪原。
風があまりなく、キリキリとした寒さを感じない。
これは、行くしかないでしょ。明日は日曜だし。
月の南中時間は10時ぐらいで沈むのが4時あたり。
午前2時に家を出てみました。

反省点は多々ありますが、ひとまず納得。
まだまだ、月と雪は追いかけたいところです。
[PR]

by sato_gaji | 2010-02-04 04:30 | そらとか  

<< 出れた感じ お月さまを撮りたいわ >>