桜。こんな感じ。

我が残念な友より
弘前公園を撮って来い。

はい。行ってきました。

■■つぼんでます■■
d0152981_1335784.jpg

追手門の桜。まったくもってつぼみです。
今年も色が濃そうです。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/5・SS1/160秒・ISO100)





■■追手門の桜■■
d0152981_134188.jpg

追手門と桜です。
あと3~4日ぐらいで咲いてくるのかな?
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS1秒・ISO100・ND8相当×2枚・0.6ハーフND)


■■お!■■
d0152981_1343550.jpg

植物園あたりにて。
5時からぶらぶらして、やっと見つけた…
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/5.6・SS1/160秒・ISO100)


■■梅ガム■■
d0152981_1344628.jpg

梅ガムって美味しいですよね。
植物園の看板裏でひっそりと咲いていました。
撮ってる姿は怪しかったろうなぁ。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/5.6・SS1/160秒・ISO100)


■■本丸■■
d0152981_134596.jpg

ど定番な本丸撮影。
27日・28日あたりは楽しみだねぇ。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/9・SS1/2秒・ISO100・ND8相当×2枚・0.6ハーフND)


やっぱり時期が早かった。
できれば見頃まで行かず、テンションの温存をしたかった。
しかし、律儀の言葉を実体化したような私。
行ってきました。
んー。いい写真にはほど遠い出来でございます。
恥をしのんでのアップ。

感謝は心。物品金銭にてお受けいたします。
来たら電話よこせ!
[PR]

by sato_gaji | 2010-04-26 01:42 | そらとか  

<< 雨だ。ひまひまひまひま。 誘われる >>