人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のぼけ(08/03/05)

今日のぼけはひっそりと夜中アップ。

ふぅ…
スカパーの深夜番組を見てました。
今日のぼけは、そのテレビさんです。

今日のぼけ(08/03/05)_d0152981_3305321.jpg


こういうテレビ番組も出会いですね。
なんとなくつけたら、一生忘れられない内容だったり。

本も出会いですよね。

いろんな出来事も出会い。
いつものことが、ハッと気づかされる時ってありません?
哲学的だったり、スピリチュアだったり、笑えたり、感心したり、怒ったり

こちらは、青森。
移動手段は自動車です。
乗り始め10分。
あほあほ運転の車と出会います。
「ちっ!」と思ってると
次から次とあほあほ運転と遭遇する。
あ!又だ。あ!やっぱりきた。

あ。
自分が呼んでる?

そう思うと、不思議にもあほあほ運転と遭遇しなくなる。
神様もわかる人にしか、こういう目に会わせないのでしょうか?
意地悪ですね。
いや…みんな同じような目に会っている。
気づくか気づかないかの差なのかな。


村上春樹でも読むか。
やれやれ。

by sato_gaji | 2008-03-05 03:39 | 今日のぼけ  

<< 今日のぼけ(08/03/06) 今日のぼけ(08/03/04) >>