人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真はないです

先日、鈴木さんという彫刻家のことを記事にしました。
彼は、作品を一切金銭的な売買をしていませんでした。

亡くなって一月と数日。

売っている人間が出ました。


青森の人間。
価値をまったく気づかないのかな?
八甲田山と十和田湖と岩木山を
外国に売るようなことをしているのを…

しかも、ヤフーのオークションで。
質問したら嫌われて、以後、次の質問ができません。

こんど、鈴木さんの妹さんに聞いてみようかと思いました。
高齢であまりぐちゃぐちゃしたところを聞くのも何なんですけど…

鈴木さんって、
野ざらしの作品も多いんです。
ぽっと置かれてる物も。

青森市でも教育委員会でも何でもいいです。
早く、手を打ってください…
お願いします。

怪しい、自称:評論家もうろついているようです。
値段でもつけようとしてるの?先生。

by sato_gaji | 2008-05-23 04:10 | そらとか  

<< 鈴木さんの作品をちょっとだけ 今日のぼけ(08/05/22) >>