PEN EE-3のほっくりかえし

子供撮りメインで大活躍のPEN EE-3。
公園放し飼いでは、その機動性が最高です。
弱点は近接撮影と弱気な自動露出。
ISO高めのフィルムを装填してしまいます。

■■りんごちょーえん■■
d0152981_23572583.jpg

ウチの姉妹のマイブーム。
りんご公園で遊ぶこと。
これは、4月ぐらいから時間があると行くと騒ぎます。
次女のせせ。日曜日にからなず言うセリフ。
「りんごちょーえんに行くの!」
(PEN EE-3・DNPセンチュリアISO400)





■■長女:ふう登場■■
d0152981_23574470.jpg

長女のふう。
祖母の家を自宅だと思っている。
保育園から帰ると祖母はまだかと騒ぐ。
(PEN EE-3・DNPセンチュリアISO400)


■■次女:せせ登場■■
d0152981_235861.jpg

次女のせせ。
保育園では年長組の人気者。
あまりの人気で困り顔の様子。
家では、姉をいじめて憂さをはらす。
(PEN EE-3・DNPセンチュリアISO400)


■■わぁー■■
d0152981_23582638.jpg

りんご公園内の売店へダッシュ!
なんだかんだと言っても、お互いが大好き。
ほんとに仲良し姉妹です。
(PEN EE-3・DNPセンチュリアISO400)


[PR]

by sato_gaji | 2008-06-29 23:59 | ほっくりかえし  

<< 裏庭。まだまだ花が咲く ル・グレ バージョンアップ >>