奥入瀬撮影会の2

昨日に続いて、5月18日の撮影会写真をアップします。

当日、顔見知りなどまったくおらず。
高そうな三脚に、でっかいレンズ・E-3というフラッグシップ機目白押し。
キタムラ行っても手にとって見せて。なんてなかなか言えるもんじゃないです。
当方、キットレンズにZD25mmの2本立て。

場違いだったのか…
でも楽しもう。せっかくだしね。
OM-1も持ってきたしさ。

■■どどど■■
d0152981_0592029.jpg

シャッタースピード中速で。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)





■■岩■■
d0152981_115064.jpg

火山が作った地形。
岩や岩石もおもしろいんですよ。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■くるっと■■
d0152981_12721.jpg

自然の悪戯ですよね。
伸びてくるときに、枝でもあったのでしょうか。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■カメっぽい■■
d0152981_122856.jpg

知人に見せていたら、カメの顔みたいだね。
なんで上流でこんな丸い岩があるのかも不思議だね。
確かに不思議かも…
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■空気もみどりいろ■■
d0152981_124966.jpg

撮影会終了まじか。
25mmでぱちぱちと撮りながら解散ポイントへ。
日が斜めに入ってくるようになり、葉の反射する緑に変化。
水からも緑反射がでてきて、空気自体が緑な感じになりました。
ここをじっくり撮りたかったです。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■うずうず■■
d0152981_132953.jpg

日の傾きで、まったく差し込まなくなった解散地点。
川面のうずがめだってきました。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■撮影会終了の空■■
d0152981_14117.jpg

ほんとに楽しかったですね。
撮影することだけに集中する一日。
写真っておもしろいです。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


[PR]

by sato_gaji | 2008-07-09 01:16 | そらとか  

<< 今日のぼけ(08/07/15) 奥入瀬撮影会の1 >>