ル・グレまたもや登場

店内。バラまみれ

いつも快く撮影とブログアップをお許しくださる山奥のカフェ-ル・グレ。
またもや来てしまいました。
もしや、秋のバラとコスモスまみれなんじゃないかと…

■■ハイキーで■■
d0152981_22163774.jpg

おっと。店内バラまみれ。
ハイキーにしてみました。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO800)





■■バラの正体■■
d0152981_2216493.jpg

このバラさん。ローカルサイダー会社の社長さんの趣味だそうです。
今年は天候の影響で、小ぶりだそうです。
わたしにとっては懐かしサイダー。原料高騰で近いうちにやめちゃうそうです。
残念…。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■こっちもバラ■■
d0152981_2217282.jpg

ル・グレの奥様にバラを撮ってあげて!と。
はい。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■もうすぐ出番。薪ストーブの上のバラ■■
d0152981_22171549.jpg

素敵薪ストーブの上にも
もっさりとバラが。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO400)


■■ブルーチーズのピザ■■
d0152981_2217341.jpg

以前に取材をうけたとき、
おすすめピザとしてこれを出したそうです。
「絵的によわいっすねー」だったそうです。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■お皿の上で■■
d0152981_22174859.jpg

絵的に弱いですかね?
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■妙な夏のおわり■■
d0152981_22175715.jpg

今年の夏空。
普通の雲ってあまりなかったですね。
ほとんど地震雲っぽいいやな予感させるものばかり。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)



外には、コスモスは見当たりませんでした。
ハーブ類もそろそろ終わりかな?
サイダーの社長さんが剪定したバラが咲いておりました。
なんかさみしいなぁ。
[PR]

by sato_gaji | 2008-09-19 22:20 | そらとか  

<< ○● 奥入瀬ふたたび >>