今日も●○

弘前の最勝院。
彼岸花撮り以外のものをアップいたします。
ちまちましたもの他。

■■ちまちまっとしたやつ■■
d0152981_1512266.jpg

何の花なのかわかりません。
しかも枯れかけでした。
こういうチマチマしたモノクロは大変好み。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)





■■少しよってみた■■
d0152981_1513538.jpg

葉っぱのフラット感がとても。
あぁ…。もぉ…。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■コレなんかどうなるのよ■■
d0152981_1515174.jpg

これ、カラーだとほんとにつまらないですよね。
センスないからとかって考えないでみましょう。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■たぶん…カエデ■■
d0152981_152336.jpg

今さら葉の形見て楓とか言ってます。
そんな感じでふんわりと生きてます。
(E-300・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO400)


■■ものすごい斜めな松■■
d0152981_152196.jpg

かなり立派な松が何を思ったか30度ぐらい斜め。
凄いんですけど、なんでコンクリで支柱しちゃったかなぁ…。
根っこ部分ぐらいしか写真撮れません。
(E-300・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)


■■ヒップラインとチラリズム■■
d0152981_1523965.jpg

ノーファインダーでぐっとローから。
アングルファインダー買おうと心の闇に灯火。
ところで昔の方々。観音様ってセクシーシンボルだったんですかね。
(E-300・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)


先日の「小出しで…」発言。
そんな小出しするほどの物がないですね。
あ。鵜の木駅前の鯛焼き食べたいです。
[PR]

by sato_gaji | 2008-09-28 01:54 | そらとか  

<< 人生ってね。 曼珠沙華の色 >>