子供達がばぁばとお出かけ。で…ドライブ。

10月12日(日)
気晴らしになるドライブ。
岩木山スキー場そばの桜林公園に行ってきました。
モノクロの秋ってどうなのよ?

■■たいぼく■■
d0152981_10322767.jpg

くしゅくしゅの枯れ葉になった、たいぼくさん。
モノクロのメリハリは好物。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)





■■たからもの■■
d0152981_10325082.jpg

どんぐり・枯れ葉・小枝。
子供には宝物。
うちの姉妹だったら何時間でも拾ってるだろな。
今日は、奥様との2人デートなので。今度ね。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■肌荒れ■■
d0152981_10331034.jpg

めっきめきに荒れたお肌。
コケっぽいのもついてました。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■お日様■■
d0152981_10333178.jpg

森に入ってくる木漏れ日。
こんなのもモノクロで光だけになるので好物。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■まっくろくろすけ■■
d0152981_10335796.jpg

次女に「まっくろくろすけいたんだよ。見て!」
「こわくなかったの?」と。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■水平■■
d0152981_10343851.jpg

カメラを地べたに置いて、ノーファインダー撮り。
「まっくろくろすけ」なども地べた撮り。
ちょっとはまってます。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■たいぼくIN COLOR■■
d0152981_10345589.jpg

秋の色って空もまた魅力的。
カラーもアップしてしまいました。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


そう言えばですね。
うちの奥様との出会いは、勘違いメール。
同級生の知り合いと間違ってメールをくれたのがきっかけでした。
今じゃ、間違いメールなんてきたら即ポイですけどね。
お互い仕事が終わってからドライブをよくしました。
元気を出すにはドライブが一番。
[PR]

by sato_gaji | 2008-10-16 10:37 | そらとか  

<< 鉄 城ヶ倉大橋の紅葉 >>