公園管理者の野望

弘前市民はめったに入らない、
弘前公園有料地区へ行ってきました。
お城の本丸地区と植物園が有料。
植物園は初めて入りました。


■■落ち葉と根っこと葉■■
d0152981_15153673.jpg

こういうしんみりした感じ秋色は、
モノクロ合いますね。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)





■■葉っぱ■■
d0152981_15155171.jpg

モノクロの葉っぱ。
フラットな緑でいながらも艶。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■なんかの実■■
d0152981_15161132.jpg

さくらんぼかリンゴの仲間か?
赤い実です。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■紅葉■■
d0152981_15163073.jpg

これ、真っ赤かなんですけどね。
好きな感じのフラットです。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■ちまちましたやつ■■
d0152981_15165148.jpg

みちみちっとしてくる。
ちまちましたやつです。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■黄葉■■
d0152981_15171684.jpg

ブナさんでしょうか。
可愛い丸がいっぱい。
奥入瀬もこんなんだらけ。早く行きたいっすねー。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


植物園にて、撮影とネットアップの可否をたずねました。
「ネットですか?宣伝になるから…いいですよ」と。

弘前城菊と紅葉まつり
10月24日(金)~11月9日(日)
弘前城植物園(弘前公園内)

宣伝しておきました。
本丸まわりの券売所のおねえさま達もなかなか…。
本丸入場の通年券買っちゃおうかなぁ。
やるな…公園管理課。
[PR]

by sato_gaji | 2008-10-19 15:19 | そらとか  

<< お花さんたち 鉄 >>