お花さんたち

弘前市民はめったに入らない…お城の本丸地区と植物園。
はい。それは有料だからですね。
でも、行くと結構楽しいところ。
今日は植物園のお花シリーズ。


■■ちまちましたお花■■
d0152981_9473240.jpg

モノクロでちまちましたものは好み。
この花もちまちましたものかな?
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)





■■つぼみ■■
d0152981_947439.jpg

あえて見頃の花をバックでぼかしてやりました。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■菊っぽい■■
d0152981_948092.jpg

排水溝なのかな?
でも水も綺麗だし、お花もきれいだし。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


■■ぶーんって■■
d0152981_9481618.jpg

お花さんのグラデが、スポット光みたいになりました。
カメラを構えていたら、虫さんがぶーんって。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)


モノクロお花さんたち。
オーソドックスなバックぼけ処理だけでなく、
黒の濃度をあげてつぶすのもありではないかと…
最近気に入ってます。
[PR]

by sato_gaji | 2008-10-20 09:50 | そらとか  

<< 最近UFO番組入らないですね。 公園管理者の野望 >>