やつが帰ってきた!

修理に出していたZD50-200mm2.8-3.5が戻ってきました。
早朝試し撮りへ。
この時期って日の出が6時すぎなんですね。


■■りんご■■
d0152981_2382082.jpg

青森と言えばりんご。
この写真撮っていたときにドロボーだと思われたかな?
(E-520・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)





■■チェリー■■
d0152981_238393.jpg

双子みたいに並んでました。
かわいい~。
(E-520・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)


■■リンゴの木■■
d0152981_2392749.jpg

りんごってこういう風になってるんですよ。
見慣れてますけど。
(E-520・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)


■■黄色■■
d0152981_239910.jpg

おまたせしました。ここから50-200mmです。
テレマクロな感じで。
いやぁ…。いいレンズです。
写真がうまくなった錯覚します。
(E-520・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO400)


■■黄葉■■
d0152981_2394869.jpg

ぼけがホントに綺麗です。
新品買いなおししようかな。
(E-520・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)


■■のぎくさん■■
d0152981_240544.jpg

50-200mm。
うちの安い三脚だとずっと揺れてしまいます。
なので手持ちでぶんぶん撮ってやりました。
(E-520・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO400)


りんご畑撮影中。後に車がとまりどうやら監視された模様。
「高崎さんの畑で何してるんだべ?」
あぁ写真か。ぶーんと過ぎ去りました。
さて、修理戻りの50-200mm。
快調にズームがまわり楽しんでました。
そして、再び重くなりました…
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-01 02:43 | そらとか  

<< もうすぐ雪ふるふる 奥入瀬は雨でもこむね >>