夜中から雪または雨予報

りんご公園その他の写真です。
19日以来、まとまった雪が降りません。
あの日は何だったんだろう?

■■旧家の庭■■
d0152981_1948437.jpg

雪のレフ光のおかげで実が非常にいい色。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO640)





■■まど■■
d0152981_19485671.jpg

垂直を取るのが下手だなぁ…
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO640)


■■→↑←↓■■
d0152981_1949847.jpg

寂しげな展望所から広場を撮影。
いろんな思いの進行方向。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)


■■かーすの足あと■■
d0152981_19492139.jpg

たぶん…からすさんの足跡。
次女語でからすを「かーす」と言う。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)


■■落ち葉■■
d0152981_19493368.jpg

とうさつ君でマクロちっくに。
高ISOのせいかな…。落ち葉まわりの溶け具合が出ませんでした。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO640)


昨日の空スペと同じく、りんご公園でのスナップ。
旧家は小山内家という方の家を移築したものらしいです。
津軽昔話を定期公演してくれます。
なつかしの農機具や馬具の展示も。
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-24 19:52 | そらとか  

<< 異教徒の視線 冬の空スペシャル >>