異教徒の視線

天気のいい日が続いています。
なので街撮りに行って見ました。

■■弘前昇天教会■■
d0152981_2355234.jpg

以前、モノクロで撮影してみた教会です。
異教徒ですが、勇気を出して中に入ってみることに。
(E-3・ZD25mm2.8・ISO100)





■■ふすまを開けると…■■
d0152981_23554394.jpg

重厚な扉を入ると下駄箱で土足禁止。
そして中に入るとふすま。開けると…
(E-3・ZD25mm2.8・ISO400)


■■津軽塗りの器と神具■■
d0152981_23555322.jpg

何に使うものなのでしょうね?
伝統工芸の津軽塗りの器。コレ、結構お値段はると思います。
(E-3・ZD25mm2.8・ISO400)


■■オルガン■■
d0152981_235638.jpg

年代を感じるオルガン。
どんな音なんでしょうね。
(E-3・ZD25mm2.8・ISO400)


■■コラボ■■
d0152981_2356156.jpg

これまたよく分らない神具?とかけじく。
和洋折衷の遊び心。素敵です。
(E-3・ZD25mm2.8・ISO100)


■■扉の飾り■■
d0152981_23562614.jpg

重厚な扉です。
長年の風雨がまた作り続けてるんですね。
(E-3・ZD25mm2.8・ISO400)


■■下駄箱■■
d0152981_235639100.jpg

洋式な建物に下駄箱。
根っからの日本人なので、あまり気にしませんでした。
が。後で思うと不思議です。
(E-3・ZD25mm2.8・ISO400)


天気がいいのでZD25mmのみでお出掛け。
妻はPEN EE-3のISO200でトリガーハッピー状態。
E-3はやはりでかいですね。
旋回性能というか小回りが苦手。
でも、写りに無理がない気がします。
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-26 23:54 | そらとか  

<< もっと撮らないと… 夜中から雪または雨予報 >>