人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間ってつくるもの。取られるもの。

日曜11:00快晴。さて写真行くか!
例の集いの事務局がある写真屋さんまでスナップだ。
と立ち上がると1本の電話。
「下宿見学に行きたいのですけど。」

■■犬?■■
時間ってつくるもの。取られるもの。_d0152981_2233596.jpg

犬でしょうか?
大鰐というこちらではスキー場で有名な山。
そちらをグルッと裏手を立派な道路が走っています。
(E-3・ZD18-54mm2.8-3.5・ISO100)





■■真昼の日差し■■
時間ってつくるもの。取られるもの。_d0152981_2234859.jpg

真昼の日差しでも、影が長いです。
(E-3・ZD18-54mm2.8-3.5・ISO100)


■■いがいが■■
時間ってつくるもの。取られるもの。_d0152981_224968.jpg

ミニマムな樹氷。
市街地は雪がほとんど無くなりました。
さすがスキー場近辺。道路も所どころ、てっかてかしてます。
アイスバーンってやつですね。怖い…
(E-3・ZD18-54mm2.8-3.5・ISO100)


「午後2時~3時ごろそちらに付きます」
う…。
何もできない。
前後+1時間はズレがあるかも。


私は下宿屋さん。
毎年、2月~3月は全く家を空けられないのです。
覚悟ができてない、12月はちょっとつらいです…。
できれば、前の日ぐらいには連絡を頂きたいです。
日曜しか休日ないんですよ~。

by sato_gaji | 2008-12-16 22:11 | そらとか  

<< お茶漬けでもどうぞ。 デジタル。いろいろと >>