欲求不満だわ。

雪かきし、子供を保育園連れて行き、ゴミ出し終了。
メールチェック。ブログもちょっと見て…

もうだめ…
写真を撮りに行く。

とういう訳で、日本海の鯵ヶ沢・深浦へ行ってまいりました。

■■静かな海■■
d0152981_23424728.jpg

パンフォーカスってどうなのよ。
被写界深度表を見て実験してみました。
11mmで11絞り。なんとかボケっていうんやつ?
古くさくい感じの写りになりました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11)





■■潮溜まり■■
d0152981_2343218.jpg

岩場に残った潮溜まり。
ちょっとしたアクアリウムに。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11)


■■枯れ木とふさふさ■■
d0152981_23432437.jpg

ここはセメントで階段が作られていました。
上から落ちたんでしょうか?倒木がふさいでいます。
あまり誰も来ないのでしょうね。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11)


■■氷■■
d0152981_2343424.jpg

以前来た時は、道路はアイスバーンで怖い目に。
今日は弘前市内よりも暖かく、路面に雪はありませんでした。
市内はてっかてっかでしたが。
何とか冬っぽい色見つけました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11)


■■ちらら■■
d0152981_2344536.jpg

ちらっとしたつらら。
なので「ちらら」。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F5.6)


■■氷とふさふさ■■
d0152981_23442627.jpg

今度はPLフィルターあたりを用意したいですね。
もっとキリリとしたいところでした。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F5.6)


ぶーんと車を飛ばしているうちに、なんとなくすっきり。
路面に雪があるのは市内だけ。
久々に気持ちよく運転できました。

しかし。
くもりなのに光が強い。
撮っても撮っても乗ってこない。
いまひとつ、満足できない…
明日、早起きしよう。

さて、どこぞの芸能プロダクション社長が
自社製作AVに手を染める。
モデル・コンパニオン事務所なんかでよくあるようですね。
売り子に手を出す。そういうことですね。

はい。
私も手を出しました。
11-22mm2.8-3.5。


あ。
写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ
[PR]

by sato_gaji | 2009-02-24 23:48 | そらとか  

<< 空とか 高橋さんの奥さん来たよ。 >>