NDがいいと思う

どうもです。
今日は11-22mmにPLかましたやつです。
ホントにつまらない写真で、消したくなるようなつまらない物ばかり…
恥をしのんでアップいたしました。

■■ヨルレイヒーの1■■
d0152981_21405553.jpg

どうですか?
濃厚ブルーになりました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F8・PLフィルタ・-0.3)





■■ヨルレイヒーの2■■
d0152981_21416100.jpg

岩木山スキー場にて。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11・PLフィルタ・-0.7→-0.3)


■■ななめ■■
d0152981_21411458.jpg

逆光で森を。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11・PLフィルタ・-0.7→-0.3)


■■北の国からっぽい■■
d0152981_21412417.jpg

現像時、コントラストを上げたい衝動を抑えて。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F8・PLフィルタ・-0.3)


■■しらかばローからハイ。見上げたってことです。■■
d0152981_21413699.jpg

晴天もいいのですが、
少し雲があるほうが表情があって好きです。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11・PLフィルタ・-0.3→0)


■■しらかば正面■■
d0152981_21414673.jpg

んー。
新緑を撮りたい。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11・PLフィルタ・-0.7→-0.3)


ちょっと本業のひきこもり土日でぼーっとしてきてました。
さらにちょっと多々ありまして。
今日はすっぱりと晴れ。
PLテスト行くしかないかな?温泉まで入ってきちゃいました。
ちょっと自分を取り戻せた気がします。

明日は苦手な数字との格闘だ。
そしてシュミレートなど。


あ。
写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。
[PR]

by sato_gaji | 2009-03-04 21:45 | そらとか  

<< 春まであとすこし 空とか >>