春まであとすこし

昨日と今日は「引きこもりデー」
来るか来ないかわからない下宿問合せを待つ週末。
2月からそんな土日が続き、一昨日が弘前大学の合格発表。
いよいよあわただしくなりました。

今年は、卒業生が多く7部屋が空室確定。

■■コーヒーカップ3つを片づける■■
d0152981_0534224.jpg

札幌からお越しのお父さん、お母さん。そして一人娘の新入生。
自分が娘を持ってからというもの、お父さんの心情には詰るものを感じてしまうんですね。
「本当は出したくなかった」
うう…。何かあった時には全力で、盾にも剣にもなりましょう!

「お母さん。お父さんが戻ってきますね!」
失礼なお言葉でしたが、はにかんだ感じの姿。
素敵なご家族だなぁと。
私も負けない家族作りしないといけませんね。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO400・F5・PLフィルタ)





■■3つ■■
d0152981_054165.jpg

かなり落ち着きのあるお嬢様でした。
入学後3ヵ月が過ぎると、ぐっとしまるんですね。
男女ともに、精悍さがついてきます。
勉学以外にも様々な思いを学ぶのでしょうか?
夏休みくらいの皆様を見ると、何かがかわってきます。
ますます魅力的になって、お父さんはもっと心配になるかも…
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO400・F5・PLフィルタ)


■■合格祈願■■
d0152981_05416100.jpg

スーパーで見つけた合格祈願のまねきねこキャラメルコーン。
この方たちも2月からおいでになってます。
うちの娘達の興味から守り続けました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F5.6・PLフィルタ)


■■特等席■■
d0152981_0543264.jpg

テレビ前のこのテーブルが大人気。
特に手前の椅子が利用率たかいです。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F5.6・PLフィルタ)


■■入学と卒業■■
d0152981_055155.jpg

今年は卒業生が多いんです。
信じられないんですね。
4年も一緒にいた方々がいなくなるというのが。
んー。
ホントにこの時期は喜怒哀楽が激しすぎます…。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO200・F5.6・PLフィルタ)


■■おはようございます■■
d0152981_0551978.jpg

食堂入り口より。
おはようございます!
うちに居る皆さんからの視線。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO200・F5.6・PLフィルタ)


■■おはよ~う!■■
d0152981_0554320.jpg

管理室入り口より。
おはよ~う!
厨房側からの私の視線。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO200・F5.6・PLフィルタ)


ぼーっとしていられなくなりました。
問合せが殺到。
ピークは来週かと思ってましたが、あれよあれよと…

残り1室。
本当にありがたいことです。


11-22mm。
再来週あたりからじっくりと撮影できるかな?
まだまだ表現にはほど遠い…


あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。
[PR]

by sato_gaji | 2009-03-09 00:57 | そらとか  

<< 信念 NDがいいと思う >>