青いなー。青いよー。

さわやかでビューティフルな日曜。
皆様いかがお過ごしになられたでしょう。
有意義でしたか?
おー。
それは何よりでございました。

私にもビューティフルな日曜が戻ってまいりました。

■■雪解け■■
d0152981_122413.jpg

どんどん雪解けが進んでおります。
しかし、油断は禁物。4月中旬までのっそりと突然きます。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F8・PLフィルタ)





■■て ねぃっす■■
d0152981_1225665.jpg

弘前運動公園テニス場。
まだ雪が残る観客席。
それをがっしがしに溶かそうとする日差し。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11・PLフィルタ)


■■コート■■
d0152981_1231121.jpg

テニスコートには秋の残りが見えてきました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11・PLフィルタ)


■■ソーラ・レイ■■
d0152981_1232750.jpg

柵の影がくっきりと。
強い日差しになってきました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11・PLフィルタ)


■■もうちょっとだね■■
d0152981_123405.jpg

日向のテニス場。観客席もすっかり雪がありません。
パコーン。と音が響くのもそろそろですね。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11・PLフィルタ)


今日は久々の日曜日。
なかなか所用が多い一日。じっくりと撮影三昧とまではいきませんでした。
晴天とぽっかりとした雲。ちょっと残念です。

所用というのが、例の写真の集り作品3点提出期限。
そして、愛車の修理。
走り屋のような重低走行音がしだしたのは先月あたり。
ベアリングというものが磨耗していたようです。
下り坂でのブレーキ感がまったく違う。
タイヤの回転が変わったということでしょう。
さぁ。いろいろ行くよ!

あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。
[PR]

by sato_gaji | 2009-03-16 01:28 | そらとか  

<< 出せるものならだしてみろ。雪の防護壁 信念 >>