車に雪。ロスタイムで明るくなる。

今日も雪が降りました。
湿った重めのやつがのっそりと。

やっぱり気候がおかしいですね。
いくらなんでもこの量はおかしい…

そして、日の出が5:29。
4:40に家を出てみました。

■■凛■■
d0152981_2132971.jpg

桜がどうなっているか?
気になって気になって。弘前公園へ。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/8・SS0.62秒・ISO100)





■■さくら■■
d0152981_214517.jpg

かなり芽がでていました。
しかし、この積雪…。大丈夫なの?
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS6秒・ISO400)


■■お堀■■
d0152981_215625.jpg

もうちょっと雲の動きが欲しかったかなぁ
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS6秒・ISO100)


■■しだれざくら■■
d0152981_2142083.jpg

これの夜桜は何とも言えないですね。
大きさも花の色も。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/8・SS1秒・ISO100)


■■しだれざくらの下■■
d0152981_2165445.jpg

一晩でこれだけ積もりました。
来るとは思ってたけど…。あんまりです。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・15mm・F/8・SS1.6秒・ISO100)


やっぱり、写真は明け方・夕方ですね。
昼間のE-3さんとは別人のようです。
起きれたら、明日も行こうとしている。

あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。
[PR]

by sato_gaji | 2009-03-27 21:12 | そらとか  

<< たぶん…おしまい。 あ。本気だ >>