悔い改めよ。その日は近い。

カメラは保証外水洗ができるらしい防塵防滴。
プロテクトフィルターも、うぉーたーぷるーふ。
知ってました?

雪はつきますよ。


■■自戒一つ目■■
d0152981_13453163.jpg

まぁ、アングルも今ひとつでしたね…
もっと低い位置からの方がよかったかも。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS1/160秒・ISO100)





■■自戒二つ目■■
d0152981_13454555.jpg

もやっとした雲が雪を降らせるやつ。
空が綺麗!と思い撮った一枚。
そして大胆な付着した雪。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS1/200秒・ISO100)


■■自戒三つ目■■
d0152981_13455618.jpg

これも空の感じがいいなと。
しかし、雪。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS1/200秒・ISO100)


■■自戒四つ目■■
d0152981_1346927.jpg

見る人が見れば「動物霊ですね。これ。」
とか言われそうに付着雪ぼけ。
ピントもアレだしね。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/11・SS1/125秒・ISO100)


宇宙に行ったE-3。そのレンズキャップがなぜに透明?
万が一レンズが割れている場合、確認できるためらしいですね。

雪の日。雨の日。フレーミングまでは出来そうなのでいいかもしれないですね。
ちょっと欲しいと思ってみました。

あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ
[PR]

by sato_gaji | 2009-03-31 13:48 | そらとか  

<< お父様。久々の独身生活どうでし... たぶん…おしまい。 >>