いやぁ…。暑いです。

弘前市民はめったに行かない弘前公園植物園。
はい。
それは有料だからです。

さて懐かしい出だしで、桜の終わった静かな弘前公園を。


■■濃い■■
d0152981_22593388.jpg

様々な花や草木がもっさりと。
かなり野生っぽくて、この新緑時期ではなかなか見ごたえがあります。
つつじや百合の仲間。藤の仲間などが見頃。
へぇ~と見て歩くと凄いなここと思えてくる自分。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/8・SS1/50秒・ISO100・-0.3・PL・WB4800)





■■透過■■
d0152981_2259483.jpg

森に入るとこういう透過光を見つけてしまいます。
鳥の羽なんかもあったりして。
そして、珍しく風景で開放絞り。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/3.5・SS1/60秒・ISO100・-0.7・PL・WB4800)


■■つつじの仲間■■
d0152981_22595928.jpg

いやぁー。
色が凄いです。花撮りが下手なのはなんとかしたいところ…
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/3.5・SS1/30秒・ISO100・-0.7・PL・WB4800)


■■れんげつつじ■■
d0152981_230114.jpg

百合っぽく大きなつつじ。
れんげつつじと言うらしいです。
ジャングルっぽく頑張ってみた一枚。
絞ったのも撮っておけばよかったかな?
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/3.5・SS1/50秒・ISO100・-0.7・PL・WB4800)


例の写真の集いが何やら忙しいんです。
こっちローカルの支部展やら何やらと3つばかり展覧会があるらしいんです。
A3・カメラ屋さんの全紙サイズなど、恐ろしい大判出力待ち。
楽しみでもあり、E-3の画で大丈夫なのか?
んー。
中判とかだと、大引き伸ばしの時は安心なんだろうな。


あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。
[PR]

by sato_gaji | 2009-05-21 23:03 | そらとか  

<< 緑一色。 胃酸が多いほうです >>