人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥入瀬在庫終了…

今日も奥入瀬写真です。
渓流をからめたやつをメインで。

一番、奥入瀬っぽいものかもしれないですね。

■■曲がり■■
奥入瀬在庫終了…_d0152981_2383163.jpg

ヘビのようにうねうねと。
やりすぎかな?とも思える川の流れをスローシャッター。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS30秒・ISO100・Mモード・WB4800・PL)





■■奥入瀬っぽい■■
奥入瀬在庫終了…_d0152981_2384426.jpg

だいぶ空の光が入ってくるようになりました。
写真真ん中あたり川の上。ツツジが見えるんです。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/8・SS10秒・ISO100・Mモード・WB4800・PL)


■■ツツジの岩■■
奥入瀬在庫終了…_d0152981_2385492.jpg

上記写真の真ん中ツツジのところです。
庭師の狙いなのではと思う。
いないけど。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/5.6・SS1.6秒・ISO100・Mモード・WB4800・PL)


■■水■■
奥入瀬在庫終了…_d0152981_239353.jpg

確か、森っぽいスペだったかな?
それにもあるやつの別アングル。
水をメインで。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/5.6・SS1.6秒・ISO100・Mモード・WB4800・PL)


■■視界3m。仮眠とる■■
奥入瀬在庫終了…_d0152981_239149.jpg

帰り道の一枚。
眠眠打破の効力なんてまったく無く。
帰りのくねくね道にモヤも出て。
もう無理。寝る。AM6:30
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/8・SS1/4秒・ISO100・Mモード・WB4800・PL)


何とか帰ってこれて、こうしてブログなんてものを更新しております。
途中のアレな場所やくねくね道。
でも一番怖いのは人ですね。
でっかい4駆が、あおってくるんです。
ブチッときますね。きましたね。
はい。やってやりましたよ!

異常なほどの低速安全走行を。
抜けそうな直線は当然スピードアップ。
たまに意味のないブレーキも少々。

後の4駆さん。いらいら全開だったろうなぁ。


あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。

by sato_gaji | 2009-05-27 23:12 | そらとか  

<< いいとこみっけた。 木です。 >>