イカの気持ち

昨日は日曜日。
娘達はおばあさまとお出かけ。
たまったDVDを見る一日。

太王四神記をぬぼーっと見てました。
NHKでぬぼーっと夜中見てて気になってたんですよね。
大河ドラマと違って、第一話から盛り上がりがすごい。
はまりました。

■■火■■
d0152981_11513164.jpg

夜の海でございます。
真っ黒な海から時折まばゆく。時折やさしく。
不思議な灯りは、イカ釣り漁船の船団。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・13mm・F/11・SS60秒・ISO100)





■■珠■■
d0152981_11514991.jpg

すごい光の強さです。
暗闇でこんなことされたら、イカだけでなく自分だって向かっていきそうです。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS60秒・ISO100)


娘達が昼の勢いでお泊りに。
久々に夫婦で夜ドライブ。
出合った頃はよく行ってましたねぇ。

ここの海もよく来てました。
そして、長女が赤ちゃんのときに初めて海に触れた場所。
手をぱちゃぱちゃしてた姿を2人で思い出しました。
で、笑っちゃうんですよね。

翌朝の娘達は、非常に愛しく懐かしく。
だっこぉ!


あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。
[PR]

by sato_gaji | 2009-06-15 11:54 | そらとか  

<< 紫陽花がまだ咲きません いいとこみっけた。 >>