日曜日

来ました。
待ちに待ったものが!

今話題のEP-1?
いえいえ、4月に頼んだETCというやつです。
そうなれば実装テストもかねて遠出をしてみたってことです。

■■昼下がり■■
d0152981_2158417.jpg

先週「ETC車載器が届きました」の一報。
普段は高速で4000円かかる岩手盛岡まで。
小岩井農場までの1000円の小旅行です
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/2・SS1/1250秒・ISO100)





■■小岩井には羊がいます■■
d0152981_21585471.jpg

ちょっとメタボぎみな羊さん。
奥には痩せた牛さん…
んー。ここは難民キャンプ?
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/2・SS1/40秒・ISO100)


■■小岩井には馬がいます■■
d0152981_21591175.jpg

130cm以下の方はポニーへ乗れます。
130cm以上の方は、本当の馬に乗れます。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/2.8・SS1/1250秒・ISO100)


■■小岩井には弓がいます■■
d0152981_21592649.jpg

アーチェリー場がありました。
初体験…。うふ。
クセになりそうです。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/2・SS1/250秒・ISO100)


■■小岩井にはおにぎりがいます■■
d0152981_21594472.jpg

遅めの昼食。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/2.8・SS1/320秒・ISO100)


■■はだししばふ■■
d0152981_220359.jpg

日差しが厳しく、気温も高い日でした。
うちの女たちは楽しかったようです。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/2・SS1/1600秒・ISO100)


ETCいいですね。
最初はゲートが開くのか信用できなかった自分。
今はクセになりそうです。

さて、カメラを持っている皆様。
皆様はなんで購入に踏み切ったのでしょうか?
お湯が沸かせるわけでもなく、夜涼しく寝れるでもない。
しかも、なかなか高額です。

自分は子供がきっかけでした。
なるべく綺麗に残しておきたい。
でも、金色の紙に包まれた出産直後の「写るんです」写真。
アラアラな写真ですが、宝物フォトです。
写真ってやっぱりいいなぁ…
動いちゃだめなの。4倍のスピードでも。



あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。
[PR]

by sato_gaji | 2009-07-01 22:02 | そらとか  

<< 花に雨。 紫陽花がまだ咲きません >>