<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

今日は観桜会

今日は、娘達が通う保育園のお花見です。
保育園主催でなく、そこの父母会のしきりです。
はい。わたしも父母会役員です。

d0152981_21504448.jpg


妻・娘たちが今日は不参加。
うかつにも、ちょっと寂しさを感じてしまいました。

ちょっと続きますよ~。
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-29 22:04 | そらとか  

ぼけと鍋

今日のぼけになれなかったぼけ。
鍋をセクスィに撮りたい…
の2本立て。

■■今日のぼけれなかった一枚(1)■■
d0152981_12657100.jpg

駐車場のラインです。
首都圏の方、こんなに隣とスペースとられた物はめったに見れないでしょう?
青森じゃ普通です。
それでも、はみ出す車はめずらしくない。
(ZD25mm2.8・ISO100)



続いてますよ。
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-29 01:34 | そらとか  

今日のぼけ(08/04/28)

今日はどんぶり。

d0152981_22404027.jpg


生活感を出したくて、たまにはこんなぼけ。
どうでしょう?
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-28 22:42 | 今日のぼけ  

今日のぼけ(08/04/27)

ものすごく27日を過ぎました。
が、27日ぼけ。

d0152981_1111247.jpg


ガソリンの税が安くなるで、どうだこうだ騒いだ今月はじめ。
こちらのローカルガソリンスタンド「柿本セルフ」。
ニュースで紹介されてました。
現金のみ取り扱いで、今は使ってません。
いらない説明をくどくどしたわりには落ちがない。
そんな、柿本セルフだよぉ~ぼけ。
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-28 11:27 | 今日のぼけ  

今日のぼけ(08/04/26)

次女。
突然のお熱…。

長女。
夜中に咳しっぱなし…。

d0152981_1740448.jpg


11:00。
小児科と耳鼻科をやっている病院へ。
終了時刻は13:00。

家に帰ってくると、狂ったように元気。
保育園行って来い!
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-26 17:44 | 今日のぼけ  

今日のぼけ(08/04/25)

いやぁ~。
ひさびさのぼけです。

d0152981_1921551.jpg


撮ってはいたんですけど、
まったく気にいらず…

今日は、さくらで被写体ブレ&ぼけ。
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-25 19:27 | 今日のぼけ  

今日のぼけ(08/04/22)

こどもぼけ。

d0152981_15115848.jpg


そういえば…
子供たちの写真をこんな感じでほんわりと残したい。
それが自分の写真のはじまりでした。
一眼カメラなんて買うなんて思ってもみなかった。

今じゃ、アナログ・デジタル・一眼・コンパクト・ポラまで。
あ。ビデオもある。
すごいもんです。
子供の力って。

いろんな新しいこと、気づかせてもらいました。

一番すごい発見は、大人と赤ちゃんの違い。
ボキャブラリがあるかないかの差しかないってこと。
子供だから分らないっての大嘘です。

大人と感じる心はまったく同じ。
表現できる言葉がないだけ。
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-23 15:22 | 今日のぼけ  

今日のぼけ(08/04/21)

今日も時計回ってしまいました。
そして、今回も妻をぼかしております。

d0152981_1284038.jpg


マウス購入を頼まれ、一番困りそうなレインボーマウスが激安特価。
ゆっくりと七色に光ります。
その光がぽーっとぼけ。
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-22 01:34 | 今日のぼけ  

今日のぼけ(08/04/20)

RAW現像って時間かかりますね。
早めアップできると思っていたら、もうこんな時間。

d0152981_057118.jpg


右から。
妻・妻のとこの次女・妻の母・うちの次女せせ。
今日は人物ぼけ。
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-21 01:00 | 今日のぼけ  

アナログも撮りたいなぁ

今日は日曜日。
時計は回って昨日になりましたが。

次女(せせ)をつれまわし、
いとこの家から城ヶ倉大橋。
夕方からは桜祭り。

三脚立てて、アナログで!
と思ってましたが、家族サービス上
軽装撮影…デジのみです。

■■ゴンさん■■
d0152981_041877.jpg

いとこの家で飼われる白い名犬。
ゴンさん。
すぐにお腹をみせてしまいます。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO800)



More
[PR]

by sato_gaji | 2008-04-21 00:53 | そらとか