<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

もっと撮らないと…

今日は、雨の日街撮りしてみました。
んー。
センスがともなってない…。


■■めぢから■■
d0152981_10313866.jpg

美容院の看板。
んー。素敵な人…。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO640)

自分に痛さを感じる…←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-30 10:35 | そらとか  

異教徒の視線

天気のいい日が続いています。
なので街撮りに行って見ました。

■■弘前昇天教会■■
d0152981_2355234.jpg

以前、モノクロで撮影してみた教会です。
異教徒ですが、勇気を出して中に入ってみることに。
(E-3・ZD25mm2.8・ISO100)

教会行ってみた←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-26 23:54 | そらとか  

夜中から雪または雨予報

りんご公園その他の写真です。
19日以来、まとまった雪が降りません。
あの日は何だったんだろう?

■■旧家の庭■■
d0152981_1948437.jpg

雪のレフ光のおかげで実が非常にいい色。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO640)

ポストもリンゴのりんご公園←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-24 19:52 | そらとか  

冬の空スペシャル

19日の初雪以降はまとまった雪が降っていません。
道路凍結や雪かきの心配がなく、なんとなく過ごしやすい日々です。
写真となるとつまらない毎日です…

■■ふゆぐも■■
d0152981_17304774.jpg

冬の雲は、おもしろい表情を見せてくれます。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)

冬の空いっぱい←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-23 17:34 | そらとか  

こちらも本気で参る!(早いよ…)

11月19日。の続きです。
今日はもう21日。
雨が降り、どっさり積もった初雪もだいぶ溶けてたはずが…
夜からまた降ってます。
やつら、どうやら本気のようです。

■■わたもみじ■■
d0152981_22105474.jpg

降る雪の量が多いので、写真に残すのが簡単でした。
去年はまったくうまくいかなかったのに。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)

初雪のはずが…←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-21 22:20 | そらとか  

初雪ふるふる

11月19日。これ今年の初雪です。
いきなり積雪、そして3時間の雪かき…。
まぁ…防滴カメラを手に入れたので今年の冬はちょっと楽しい。

■■まつ■■
d0152981_054943.jpg

松に雪がつくとボアアップするんですね。
ちょっとおもしろいです。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)

初雪…量が多すぎ←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-21 00:14 | そらとか  

もうすぐ雪ふるふる

さて、いよいよ禁断のヤツを投入。
雨にも雪にも負けない防滴以上防水未満のアンニュイなヤツ。
それは…「E-3」だ!
という事で、好物の奥入瀬へテスト撮影へ行ってきました。


■■流れがたまりませんVer.2.0■■
d0152981_21152470.jpg

オーソドックスな長時間露光の川の流れ。
E-520とは細部の表現力が違いますね。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)

もうちょっとあるよ←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-16 21:18 | そらとか  

やつが帰ってきた!

修理に出していたZD50-200mm2.8-3.5が戻ってきました。
早朝試し撮りへ。
この時期って日の出が6時すぎなんですね。


■■りんご■■
d0152981_2382082.jpg

青森と言えばりんご。
この写真撮っていたときにドロボーだと思われたかな?
(E-520・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)

りんごりんごりんご←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-11-01 02:43 | そらとか