<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

また始まる。また終わる。

今日は…
アレの日なの。
だからごめんね。
んー。

■■焼きイカの裏■■
d0152981_23123766.jpg

日本海と荒れた土地。
海岸を走るのは単線レール。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)

寂び寂びだ。←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2009-01-27 23:14 | そらとか  

寂び

日本海シリーズ。
おほほ2日も更新してるよ!
すごいね。

■■丘■■
d0152981_1659444.jpg

いいわぁ~。
わびしさ満喫まみれです。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)

寂び寂び感←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2009-01-26 17:04 | そらとか  

冬の日本海

ちょっと冬の日本海を味わってきました。

■■イカ釣り漁船■■
d0152981_1204760.jpg

鯵ヶ沢漁港へ行ってきました。
時期なのでしょうか?船が少なく閑散としてました。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)

ダンチョネ?←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2009-01-25 12:03 | そらとか  

売られていーくーよー

どうも。
おひさしぶりです。
いや~。写真撮ってませんでした。
アップするものもなく。
んー。

■■ オリンパス E-520本体のみ ■■
d0152981_21584088.jpg

さて、いよいよ売り出しです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91173259
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)

さよなら…←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2009-01-17 22:02 | 生活  

秘蔵コレクション

私の友人で、写真のプリント屋に勤めていた方がいます。
なかなかの大手で、弘前の各取次店からフィルムが届いていました。
気をつけろ!どこに行っていたか写真でヤツにばれてしまう。
そう、恐れられていました。

■■せせらぎとあしあと■■
d0152981_11545598.jpg

この音がなんともいいんです。
モヤモヤとした生活臭が崩れていく気がしました。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)

ヤツに見られてる←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2009-01-13 12:03 | そらとか  

木ばっかり

アレの集いがあった木曜日。
いそいそと買出しを済ませたスーパー。
そこから10分も車を走らせれば、自然が濃い公園があります。
すごいですね…。
白岩森林公園ってところです。

■■硬い■■
d0152981_2491712.jpg

湿った雪が残り、冷えたり溶けたり。
みっしりと固まったわたぼうし。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)

ネタ切れる。←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2009-01-12 02:53 | そらとか  

ねじれるような感じ

約1時間ほど。
ぷらぷらと写真を撮ってきました。
んー。
何かなぁ…。


■■石場家住宅■■
d0152981_10114054.jpg

弘前公園亀甲門向かいにある酒屋さん。
重要文化財の建物で、商売も生活もそのまま現役。
長靴のある右側の部屋。いろりに火が入り煙がもうもうと。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO800)

凄い寒いって←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2009-01-08 10:09 | そらとか  

禁断症状

ブログ年始挨拶回りをしてきました。
皆さん、活発にお写真をしていらっしゃる。
うずうず…

■■座頭石■■
d0152981_415355.jpg

イタコさんの修行する場所がここのそばにあるようです。
呼ぶだけ呼んで、放し飼い状態だと噂の山。
石が浮いているだの、輪のような光が浮かぶだの。
近辺にそんな林道が…
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)

もうだめ…←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2009-01-07 04:17 | そらとか  

炭火で焼肉が食べたい「牛年」

謹賀新年賀正そして恭賀新年。
みなさま。あけましておめでとうございます!
とりあえず、びっくりマーク入れてみたらそれらしくなると思っている。
自分が嫌いだ!!
そんな自分大好きな、下宿用年賀状より本気な感じに見えてしまうやつを。

本年もよろしくお願いいたします。

■■賀正■■
d0152981_2565843.jpg

皆様、よろしくお願いいたします。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)


年々、紅白とともに年始の楽しさが薄らいでいくような…
テレビか。テレビなのか?
わざわざ絶対に見たいと思うものがない。
紅白もかくし芸も。
普段のテレビ番組がスペシャリティな要素が多いのかもですね。

呑んだくれな年末~年始。
みんなの顔を見るのは楽しいですね。
テレビはつまらない方がいいかもしれません。
[PR]

by sato_gaji | 2009-01-02 02:59 | 生活