タグ:モノクロ ( 7 ) タグの人気記事

 

そう言えば年男だったね

さて、年末も末の末。
ラスト更新になるのかな?
思えば、今年の誕生日からスタートしたこのブログ。
いつもいつもお越しにならっしゃる方々。
本当に感謝いたします。
皆様とつながりのような物も感じます。

■■直線■■
d0152981_333799.jpg

今年、夏からよく被写体になっていただいた蓮さん。
この枯れた姿。花が咲いている最中でも、どこかに感じる花でした。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)

年賀状出した?←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-12-31 03:08 | そらとか  

今日は大負け。

お歳暮が届きました。
北海道より秋鮭1本!

■■おめめ■■
d0152981_041579.jpg

夕食準備終了後に届きました。
今日はうろこを取り、冷蔵庫に入るよう…
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)

食った勢いで生きてる←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-12-03 00:05 | そらとか  

子供達がばぁばとお出かけ。で…ドライブ。

10月12日(日)
気晴らしになるドライブ。
岩木山スキー場そばの桜林公園に行ってきました。
モノクロの秋ってどうなのよ?

■■たいぼく■■
d0152981_10322767.jpg

くしゅくしゅの枯れ葉になった、たいぼくさん。
モノクロのメリハリは好物。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO100)

春はすごいよ桜林公園←続くよ!
[PR]

by sato_gaji | 2008-10-16 10:37 | そらとか  

花が黒くなるって素敵

裏庭。
おばあちゃんが色々植えてくれました。
春にはツツジから始まり、桔梗・ミニバラ・イチゴetc
今日もいろいろ撮ってみました。

■■あさがお■■
d0152981_15234274.jpg

青紫のあさがおさん。
しみっとくる黒になりました。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO800)

モノクロだわー。 ←続くよ
[PR]

by sato_gaji | 2008-09-24 15:27 | そらとか  

赤いほおづき

今日はほおづきさん。
怖いもの知らずのモノクロ植物撮り。
どうなる?

■■しみっときた■■
d0152981_19545273.jpg

あぁ…モノクロって素敵。
しみっときました。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO800)

まだあるよ。 ←続くよ
[PR]

by sato_gaji | 2008-09-23 19:59 | そらとか  

○●Ⅱ

ぶらっく おあ ふぉわい~っとの二日目

E-300さんをモノクロモードのISO1600にて街撮り。
の二日目です。

■■ブォーーーン(ジーンのザクが…の音)■■
d0152981_2125993.jpg

橋の下の通路。
小さい頃にはここを通るとドキドキしました。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO1600)

うわ!へたくそだ痛い… ←続くよ
[PR]

by sato_gaji | 2008-09-22 21:31 | そらとか  

○●

ぶらっく おあ ふぉわい~っと

E-300さんをモノクロモードのISO1600にて街撮り。
んー。難しい…

■■拡張■■
d0152981_19443656.jpg

拡張につぐ拡張を重ねた建物。
左手にある看板は、30年以上は経つ物。
(E-300・ZD25mm2.8・ISO1600)

うわ!へたくそだ… ←続くよ
[PR]

by sato_gaji | 2008-09-21 19:48 | そらとか