タグ:岩木山・お山参詣 ( 4 ) タグの人気記事

 

あんなのは飾りです!

このシルバーウィーク。
皆さん山登りという方が結構いらっしゃるんですね。
「私も昨日筋肉痛が治りました!」の声。
かなり励みになりました。

さて、今日はア・バオア・クーのように
岩木山ノボリ最終局面の紅葉スペシャルで。

■■左のつの■■
d0152981_14223553.jpg

岩木山の山頂は鬼の顔に見える。
左側のつのに見えてしょうがない。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・92mm・F/5.6・SS1/30秒・ISO100)

偉い人にはわからんのですよ←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-09-25 14:31 | そらとか  

やっと普通に歩けるようになりました

おー。
人ってすごいですねぇー。

あんなに痛かった両腿と岩にぶつけた左膝。
そして両肩から両腕。
ほぼ完全復調。
治るもんですね。

■■山の色がはっきりしてきた■■
d0152981_18492112.jpg

山の色が見えてきました。
だいぶ赤くなってきてます。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・64mm・F/5.6・SS1/200秒・ISO100)

痛みって治るんですよ!←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-09-23 18:54 | そらとか  

地上で生きる生き物としてやばいと感じる

19日に岩木山に登る。
そして、今日は23日。
ようやく筋肉痛が静まりかけ、
腿があがるようになりました。

まるで事故にでもあったような歩きっぷり。
なんとも体が弱ったものです…

■■ごろごろ■■
d0152981_1362764.jpg

頂上手前の道。
ここはまだ傾斜がなだらかに見えますね。
リフトを降りてから、8割ぐらいはこんな岩場でございました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/8・SS1.3秒・ISO100)

いろんな意味で落ち込んだ←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-09-22 01:41 | そらとか  

夜中に山を登る

只今の時刻AM5:03。
さきほど、24時間のスーパーへちょっとお買い物。

そして気温は8度…
10度切りでございます。

■■空が白んできた■■
d0152981_5295637.jpg

先日、岩木山というところを昇ってきました。
AM3:00からリフトも動き、その日だけは夜中に人がうじゃうじゃ。
朝のご来光を拝むというお祭り。岩木山お山参詣でございました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/5.6・SS60秒・ISO100)

人って不思議だね←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-09-21 05:37 | そらとか