タグ:ZD11-22mm2.8-3.5 ( 36 ) タグの人気記事

 

あ。本気だ

やっぱり来ました。
こんこん。こんこん。
雪がきました。
最近の春模様で、タイヤを夏用に交換する方もちらほら見えました。

あまいなぁ…

まだ来るはずと、タイヤもワイパーも冬仕様ままの我が愛車。
なごり雪にしては、本気を感じる空模様。
明け方の街灯下で撮ってやろうと午前5:00でございます。

■■なごり雪■■
d0152981_19242534.jpg

なごり雪がうっすらと。
融雪剤がまかれ、不思議模様に。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/5.6・SS1/3・ISO400)

明日も行くかな←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-03-24 19:33 | そらとか  

青いなー。青いよー。

さわやかでビューティフルな日曜。
皆様いかがお過ごしになられたでしょう。
有意義でしたか?
おー。
それは何よりでございました。

私にもビューティフルな日曜が戻ってまいりました。

■■雪解け■■
d0152981_122413.jpg

どんどん雪解けが進んでおります。
しかし、油断は禁物。4月中旬までのっそりと突然きます。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F8・PLフィルタ)

暖冬だと夏寒い…←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-03-16 01:28 | そらとか  

信念

私の本業は下宿屋さん。
ブログを上げれば、鬱な土日デーの愚痴ばかり。
今月の14日・15日が入居者申し込みピークかと思っておりました。

満室御礼。

ありがとうございます。
久々のビューティフルな日曜がさわやかに戻ってまいります。

■■定番■■
d0152981_1143075.jpg

弘前公園の定番スポット。
弘前城本丸でございます。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11・PLフィルタ)

ちょっと暗いかな?←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-03-14 11:47 | そらとか  

NDがいいと思う

どうもです。
今日は11-22mmにPLかましたやつです。
ホントにつまらない写真で、消したくなるようなつまらない物ばかり…
恥をしのんでアップいたしました。

■■ヨルレイヒーの1■■
d0152981_21405553.jpg

どうですか?
濃厚ブルーになりました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F8・PLフィルタ・-0.3)

山はいいね山は←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-03-04 21:45 | そらとか  

空とか

今日は土曜日。
引きこもりデー。

朝6:00くらいにちょっと街撮り。

■■空■■
d0152981_13445154.jpg

空の青がどんな風に写るのか?
噂どおりにコテコテブルーになります。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO200・F8・-0.3)

このレンズ宇宙行くらしい←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-02-28 13:51 | そらとか  

欲求不満だわ。

雪かきし、子供を保育園連れて行き、ゴミ出し終了。
メールチェック。ブログもちょっと見て…

もうだめ…
写真を撮りに行く。

とういう訳で、日本海の鯵ヶ沢・深浦へ行ってまいりました。

■■静かな海■■
d0152981_23424728.jpg

パンフォーカスってどうなのよ。
被写界深度表を見て実験してみました。
11mmで11絞り。なんとかボケっていうんやつ?
古くさくい感じの写りになりました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・ISO100・F11)

まだたりないの←続くよ!!
[PR]

by sato_gaji | 2009-02-24 23:48 | そらとか