人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼのぼのを面白いと思える幸せ

どうも。昨日の続きです。
戒めの街撮りアップでございます…。

■■↑↓P■■
ぼのぼのを面白いと思える幸せ_d0152981_1219070.jpg

いいぼけだ。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO640)





■■染■■
ぼのぼのを面白いと思える幸せ_d0152981_12191562.jpg

染物屋さん。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO400)


■■娯楽の殿堂■■
ぼのぼのを面白いと思える幸せ_d0152981_12193081.jpg

これはモノクロ向きかな?
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO400)


■■喫茶■■
ぼのぼのを面白いと思える幸せ_d0152981_12194889.jpg

30年以上は経つかな?
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO400)


■■開いててよかった■■
ぼのぼのを面白いと思える幸せ_d0152981_12195996.jpg

24時間受付。シャッター閉まってる。
あ!
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO400)


ところで…。
みなさん色んなメーカーのカメラを使っていらっしゃる。
デジだけでなくアナログも使ったり。
どんなカメラ使おうが、自分なりの表現になればと切磋琢磨する。
これって写真が好きの私が思うこと。
カメラが好きな私は、いろいろ使ってみたい。

でも、道具として愛着を持てる物って。
今はあまりない気がするのですが。
デジでも不便とか慣れが必要だったりすると…

このやろー。使ってやる!
と思えるんですけど。
そういう事って今はあんまりないですよね。

何が言いたいか。
人が楽しんで使ってる道具に
ちゃち入れるやつは、箱にでもしまわれてください。
しまっちゃうおじさんにしまわれてください。
どんどんしまっちゃうよ~。

by sato_gaji | 2008-12-01 12:22 | そらとか  

<< 今日は大負け。 もっと撮らないと… >>