人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大負け。

お歳暮が届きました。
北海道より秋鮭1本!

■■おめめ■■
今日は大負け。_d0152981_041579.jpg

夕食準備終了後に届きました。
今日はうろこを取り、冷蔵庫に入るよう…
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)





■■ありがとう■■
今日は大負け。_d0152981_043197.jpg

真っ二つに。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)


今日はグロい写真でごめんなさい。
精神的に病んだ?
いえいえそれは完治しているつもりです。

さて、魚を食べる。肉を食べる。ごはんを食べる。
切り身で泳いでいた訳じゃない。
命をとって、切り刻んで焼いて、煮て、生で。
醤油つけて、みそつけて。
散々、抜け殻をもて遊ぶかのように食べる。

おいしい。

感謝しないといけないですね。
そんなまでして生きてる自分。
自分も大事にしなきゃいけないですね。
他人もね。

みんな楽しくなりましょうよ。

by sato_gaji | 2008-12-03 00:05 | そらとか  

<< 食べます! ぼのぼのを面白いと思える幸せ >>