人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木ばっかり

アレの集いがあった木曜日。
いそいそと買出しを済ませたスーパー。
そこから10分も車を走らせれば、自然が濃い公園があります。
すごいですね…。
白岩森林公園ってところです。

■■硬い■■
木ばっかり_d0152981_2491712.jpg

湿った雪が残り、冷えたり溶けたり。
みっしりと固まったわたぼうし。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)





■■やっぱり硬い■■
木ばっかり_d0152981_2493088.jpg

みしっとして
はしっとくっついてます。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)


■■糧■■
木ばっかり_d0152981_2494770.jpg

鳥さんたちってすごいですね。
こんな雪山みたいなとこでも生きていけるんですよ。
自分だったら3日持つかな。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・ISO100)


■■ゆるゆる■■
木ばっかり_d0152981_2495937.jpg

うちの娘達。
熊の映像を見て「熊じゃないよ!わんわんだよ」
プーさんは熊。
(E-3・ZD14-54mm2.8-3.5・ISO100)


白岩(しろいわ)森林公園。
名の通りに白い岩肌の丘陵が奥にあります。
ツツジが名物らしいですね。
去年の5月ぐらいからひょこひょこ行ってます。
音も小川ぐらい。凛とした空気がなんとも気持ちがいいです。
おいそれと奥入瀬に行けなくなった今ですが、似た空気感があります。
十和田神社のほこらもあったり。

集いのある週の土日が新しい写真の提出期限。
だいたい言われることが分ってきた今。
何を出せばいいものか…。
いやぁ~。いい壁です。

by sato_gaji | 2009-01-12 02:53 | そらとか  

<< 秘蔵コレクション ねじれるような感じ >>