人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん…おしまい。

久々にトリガーハッピー状態。
97枚も撮るという偉業をしてしまいました。

ほぼ逃げのアングル変えと露出違いですけども…

だいぶ空が明るくなってきました。
そろそろ、お家に帰らないといけません。

■■降ったりやんだり■■
たぶん…おしまい。_d0152981_1691693.jpg

この日は、降ると3メートル先が見えない雪っぷり。
レンズを拭いても拭いても雪がつきます。
フードが邪魔になりはずしてやりました。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/4・SS1/200秒・ISO100)





■■まいたけの天ぷら■■
たぶん…おしまい。_d0152981_1693010.jpg

塩でさくっといきたい。
ツツジさんだと思います。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/5.6・SS1/50秒・ISO100)


■■本丸定番■■
たぶん…おしまい。_d0152981_1695236.jpg

このカットもお花見定番。
しだれ桜と本丸。
ライトアップの夜は撮ってまいます。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/8・SS1/200秒・ISO100)


■■雪と松■■
たぶん…おしまい。_d0152981_16103536.jpg

今回の冬。一番ためになったこと。
松に雪が着くと、おもしろい表情をするということ。
かも?
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/8・SS1/25秒・ISO100)


■■もんもん■■
たぶん…おしまい。_d0152981_16105767.jpg

門です。
レンズにも雪が容赦なく…
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/8・SS1/25秒・ISO100)


この日。
家に帰りフードが無くなっていることに気づく。
ゴム製のやつを入札。落札。
フィルター先端に装着するらしく、PL作業がしやすくなるかもしれません。

ついでに、49mmのイエローとPLフィルター
72mmの鬼ND。ND400も落札しました。
これで多い日も安心。

あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。

by sato_gaji | 2009-03-29 16:13 | そらとか  

<< 悔い改めよ。その日は近い。 車に雪。ロスタイムで明るくなる。 >>