人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑一色。

本日の夜明け時間はAM3:33。
日の出はもうちょっと遅い。
と言う訳でAM2:00に家を出発。

奥入瀬へ向かうということになるのは、
デフォルト設定スタンダードなことです。
とてもフェィバレットなことですね。みなさん。

■■水辺■■
緑一色。_d0152981_21333649.jpg

天候は小雨まじり。
森の中は暗く、海などの早朝ブルーを目指すも出しにくい…
空を絡めると光度差がはげしく、こちらがブルーに。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/8・SS60秒・ISO100・Mモード・WB4800・PL)






■■密■■
緑一色。_d0152981_21335161.jpg

奥入瀬はやっぱり今の時期ですね。
川の中にある岩。これに命がわっさりと。
とりあえずここで暮らしますという潔さ。
冬はこれが閑散とします。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・11mm・F/11・SS30秒・ISO100・Mモード・WB4800・PL)


■■対岸■■
緑一色。_d0152981_2134450.jpg

大きなシダさんもぶわぁっと葉を広げてます。
冬にはカゴになり、枯れ葉入れになってたりします。
(E-3・ZD11-22mm2.8-3.5・22mm・F/8・SS30秒・ISO100・Mモード・WB4800・PL)


仮眠が取れずに、そのまま出発。
アレな人が飛び込み、噂の絶えない大橋を越え。
旧日本兵が出るという話の八甲田をかすめ通り。
なんとかたどり着いた奥入瀬。
そして、眠眠打破の効力がなくなる。

おお!そうか。
もっと早めに出て、奥入瀬で仮眠すればいいのか。
今度はそうしよう。


あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。

by sato_gaji | 2009-05-23 21:36 | そらとか  

<< あ。緑一色って役満だ。 いやぁ…。暑いです。 >>