人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ。緑一色って役満だ。

お。今日も更新だ。
脅威!小出し作戦(ブライト)

今日は通称「見た目バズーカ!とうさつ君」
ZD50-200mmのやつスペシャルで。
望遠ってどう撮るんでしたっけ?

■■伸びた■■
あ。緑一色って役満だ。_d0152981_2327936.jpg

スポット光ちっくな伸びてた枝を。
まあまあイメージ通りかな。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・50mm・F/2.8・SS1.6秒・ISO100・Mモード・WB4800)





■■お久しぶりです■■
あ。緑一色って役満だ。_d0152981_23272845.jpg

E-3を買って、お試し撮影に冬手前にもこの方を見ておりました。
小さな枝ッぷりに冬を乗り越えられるの?
お元気そうでなによりでした。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・50mm・F/4・SS1.6秒・ISO100・Mモード・WB4800)


■■水際のシダ■■
あ。緑一色って役満だ。_d0152981_23274479.jpg

大きなシダさんです。
川ぎりぎりのところで成長なさってます。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・200mm・F/5.6・SS2秒・ISO100・Mモード・WB4800)


■■もさもさ■■
あ。緑一色って役満だ。_d0152981_23275617.jpg

これは中州です。
キッコロたちがかわいくて…
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・50mm・F/5.6・SS2秒・ISO100・Mモード・WB4800)


■■山のつつじ■■
あ。緑一色って役満だ。_d0152981_23282064.jpg

石ヶ戸休憩所から入り、右へ少し行くとこの方たちと出会えます。
望遠でしか寄れないようなところにまぁ。
被写体には接近したくなる習性がある自分には歯がゆさが。
(E-3・ZD50-200mm2.8-3.5・50mm・F/8・SS1.3秒・ISO100・Mモード・WB4800)


うちの軽さと値段だけがとりえの三脚では、とうさつ君はやっぱりキツイ。
クイックシューも耐えられないご様子。
家で写真を見ると、あきらかにカメラがぶれている。
プリント代がかさむ昨今。

あぁ…
僕の足長おじさんはどこ?
やっぱり見えない。


あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。

by sato_gaji | 2009-05-24 23:33 | そらとか  

<< 今日も緑。 緑一色。 >>