人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に雨。

来ました。
待ちに待ったものが!

今話題のEP-1?
いえいえ、紫陽花が咲きました。
最近、あったかい… 暑かったですからね。

■■るつぼ■■
花に雨。_d0152981_2371719.jpg

シダやら何やらとにぎやかでした。
この紫陽花さんは色がいいですよね。
花びらのはかなさも。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/8・SS1/30秒・ISO100・-0.3)





■■たま■■
花に雨。_d0152981_237281.jpg

雨も少し降り、願ったりかなったり。
明け方いくべきだったなぁ…。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/4・SS1/160秒・ISO100・-0.7)


■■おしゃれガラ■■
花に雨。_d0152981_237426.jpg

今年新作のおしゃれガラです。
浴衣にどうでしょう?
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/5.6・SS1/60秒・ISO100・-0.7)


■■主役■■
花に雨。_d0152981_2375387.jpg

紫陽花と言えばどちらがメインなんでしょう。
青ばかりだと紫を見たくなる。
紫ばかりだと青を見たくなる。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/4・SS1/400秒・ISO100・-0.7)


■■今年の紫陽花■■
花に雨。_d0152981_238572.jpg

題名そのまんまですみません。
ちょっと脳みそが固くなってます。
(E-3・ZD50mm2.0・50mm・F/4・SS1/160秒・ISO100・-0.7)


■■ふふふ…■■
花に雨。_d0152981_2381512.jpg

さりげなく。
トイフォトの6:6モード。
(EP-1・MZD17mm2.8・17mm・F/5.6・SS1/8秒・ISO100・-0.7)


ちょくちょくお邪魔する白岩森林公園。
そこの紫陽花さん達です。
庭とは違い、森の中っぽい自然な感じで咲いてました。

そして、本当にEP-1がきました。
だってね。
ライツミノルタのCLとかに憧れてたしさ。
大きさも近いしね。

それに。
Eシリーズって初代とか前半のころの方が味あるじゃないですか?
そんな感じです。
一応、妻用ってことで…


あ。
ショップページにて、写真ブログのリンク集も作ってます。
よろしかったら、リンクしてもいいという方!
ご連絡くださいませ。
写真ブログならメーカー不問です。
オリでもニコでもキャノでもなんでもどうぞ。
info@h-house.info
↑リンク希望の方、メールくださいませ。

by sato_gaji | 2009-07-04 23:10 | そらとか  

<< どんこどんこ来た 日曜日 >>